2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

診察でした

今日は整形の診察でした。前回はわりと険悪になりかけたけど、 今日はわりと和やかに済みました(^_^;) ま、あまり大した話はしていないので、それはいいとして、記録しておかなくてはいけないのは 先週土曜の自主トレーニングです。今まで同様に、3キロのウ…

今日の調子

今週は水曜にリハビリがありました。 正直に、祝日(海の日)に商業施設の中をたくさん歩いて少し脚が痛くなってしまい…と 打ち明け、マッサージ、プラス、リハビリとして200メートル走りました。 で、木金と普通に生活して、今日はもうほとんど大丈夫になりま…

少しまとめて:先週リハビリ、自主トレ第3回と、そのあと

少し記録をサボっていました。 えっと、まず、先週木曜のリハビリは、いつものように各種ストレッチと200メートル走りました。 その後は特に影響出ず。 先日の土曜に自分で走りました。3キロの中で500メートルだけを200、200.100と分けて走って、 それ以外…

自主トレ第2回の翌日

えっと、少し張っている気がします。あと足首がちょっと痛い気も。 ということで、 固さ~0 違和感(張り)~0.5 痛み~0.5 という感じでしょうか。 わずかだけど、でもダメージが残るので、まだまだだなあ、という感じがしてしまいます。 ところで、先週水曜…

自主トレ第2回後の当日夜

少し眠たいので、簡単に。 今日も先週同様にウオーキングを交えながら500メートル走りました。 で、今の感じですが、 固さ~0 違和感~0 痛み~0 です。さすがにこれくらいなら大丈夫のようです。 それにしても、午後4時半でも暑い! 炎暑の中のランニング、…

自主トレ第一回翌日

昨日久しぶりに走って、その翌日です。 まあ、大丈夫みたい。 固さ~0.5 違和感~0.5 痛み~0 0.5というのは10点満点の0.5ですので、まあ、気のせいとしてもいいくらいです。 ただ、今までの傾向として、第一回はかなり抑えて、で、大丈夫 → 第2回わりとが…

自主トレ第一回

とり合えず2ヶ月ぶりですので、1キロをウオーキングを取り混ぜながら。 走ったのは、400メートルぐらいか。 で、今(約1時間後))の調子ですが、 固さ~0 違和感~0 痛み~0 と、まあまあです。

今日の調子

昨日、リハビリとはいえ少し走りました。で、今日の調子です。 やっぱりちょっとダメージ残っています。昨日は大丈夫だったんですが、やっぱり、 遅延効果ありますね。 固さ:2~3 違和感(張り):2~3 痛み:1 夜になってかなり回復してきた気がしますが、…