2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

整形で怒られました…

もう何度か書いているように最近また走ってますけど、一言で言うと、(まだこの段階で走るのは) 「早すぎる!」と怒られてしまいました… でもね、リハビリの先生に走れ、と言われていたので、 まあ、そこまで言われるなら、と思い、また私も走りたいのは山…

Chasing Life

実は最近観ています。今も新しいところまで観たところです(^_^) これ、面白い。えっと、白血病になったアメリカの20代の女性の話なんですけど、 まあいわゆる海外ドラマですね。駆け出しの新聞記者で、頑張って仕事に打ち込んでいる 時にいきなり病気が発覚…

今日のラン

さっき走ってきました。6キロを5分50秒のペースです。 で、気になる今の脚の状態ですが、ちょっと強ばっている感じ。 でも、それほど大きなダメージではないかな。 それにしても不思議です。走っている間、走った直後は大丈夫なのに、 1時間以内に肉離…

今日のラン

昼休みに、5キロを6分15秒/km のペースで走りました。 この前の週末は結局痛みがまだ少し残っていたので走りませんでした。 今週の火曜ぐらいからだんだん大丈夫になってきて、だけど、少し仕事で忙しかったので、 今日ようやく走れました。 で、今の状態で…

わりと回復遅れています

日曜に走ってその後、ですけど、前回は中一日でほとんど回復したのに、今回は それよりはずっと回復が遅れている感じです。(と言ってもさすがに今日はもうほとんど 大丈夫になりましたけど。) 今日はリハビリもあったので、リハビリの先生とも相談しましたが…

昨日も走りました

金曜に走って,中一日なのでどうかな、と思ったのですが、あんまり暖かいので ついつい…(笑) 6分10秒のペースで、4キロです。 金曜と比べて少しペース上がりました。 そうそう、昨日走ろうと思ったのは、脚の状態がかなり良く感じたからです。 で、今朝…

その後です(軽く走りました)

昨日リハビリの先生の勧めもあって,4キロを 6分30秒/km のペースで走りました。 走ったあとは少し悪い方の左脚(肉離れ)が、疲れた~という感じでしたけど、 患部そのものが痛いということもなく、また、今朝もわりと回復している感じです。 前回のリハビリ…