2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランと昨日のリハビリ

前回は確か出張前だったと思います。大阪に行ってました。で、結局、出発の日の お昼に走ったので、出張先では走らず、で、昨日走ろうかと思ったけど、雨だったので 断念。で、今日久しぶりに走ったという感じです。中5日です。結構空いてしまった… 記録的に…

昨日のラン

えっと、昨日のランと先週(3/8)のランです。 先週が、(1+6) Km の2回目、昨日が、(1+7 )Km の1回目でした。 ペースは、先週が、7分7秒/Km, 昨日が、6分59秒/Km でした。 先週はその前があまり良くなかったので、ようやく持ち直した感じ、昨日は最近で…

今日のラン

今日は予定通り、(1+6) Km を走りました。ペースは、6Kmの方で、7分26秒/Km。 ちょっと遅くなってしまいました。 というのも、水曜に走って中2日。走る前も患部に少し違和感あったので、本当は走らない 方が良かったかも、です。4キロ前からちょっとこれは…

今日のラン+リハビリ

(1+5)Km の2回目です。前回走ったのが土曜日なので、中3日。 実を言うと少し回復が遅れていました。左脚がどことなく重いというか。 ようやく今日午前中ぐらいになって大丈夫な気がして走りました。 ペースは、7分21秒/Km。前回と同じくらいです。 どう…