昨日のラン

えっと、昨日のランと先週(3/8)のランです。

先週が、(1+6) Km の2回目、昨日が、(1+7 )Km の1回目でした。

ペースは、先週が、7分7秒/Km, 昨日が、6分59秒/Km でした。

先週はその前があまり良くなかったので、ようやく持ち直した感じ、昨日は最近では
一番調子がよい感じでした。先週からの良い流れが続いている気がします。

やっぱり、3日空け、がいいという事ですかね。

で、今朝の調子ですけど、やっぱりどことなく疲れが左脚に残っていますが、
でも、かなり軽いです。一晩明けとしてはまあ合格点かな。

だけど、今週後半~週末は出張もありますので、走る時間を見つけるのが難しそう。
このままだと次走れるのは、3/21になりそう。

出張の出発直前に走るか、出張先で走るか、です。さて、どうしよう…

(出発間際は、もしそこでトラブルあると旅行がしんどい、一方、出張先でのランは
走るコースを調べないと行けないし、シューズがスーツケースの中でかさばる、とか、
ちょっと面倒も。)