2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7km 走りました

今日は午前中雨だったけど、お昼頃晴れてきたので走りました。 7キロを7分10秒のペースです。ちょっとスローペースですけど、走り始めてすぐに左足の 膝裏が突っ張る感じで、用心して走った結果です。 この膝裏は、おそらく1週間前のかすみがらの疲れがまだ…

5km 走りました (初めてのGPS腕時計)

かすみがうらの惨敗後初、です(^_^;) まだちょっと疲れも取れていないし、何せ、整形の先生からは本気で走ることを禁止されている 身ですので、ほんの5キロほど。で、つい最近買ったGPS腕時計を初めて使ってみました。 EPSONのSF110 という一番安いものです…

かすみがうら(10マイル)、走りました

いえ、本当に、左足ふくらはぎの肉離れが心配で、直前まで迷いましたけど、結局、 走りました。 記録は「プライベートタイム」で2時間3分ほど。ひゃー、完敗です(^_^;) ふくらはぎに負担をかけないように、とスローペースで走っていたら、なんと7分30秒/km…

明日はかすみがうら

いつの間にか、もう前日です。 脚の違和感が気になり、確か3/26(土)を最後に全然走っていません。3/26に走ったのが いけなかったと言うよりは、既にブログに書きましたけど、その翌週に段差で悪い方の脚に ダメージを与えてしまったのがいけなかったです。 …

10日前です(かすみがうら)

えっと、もちろん、かすみがうらマラソンですけど…(^_^;) 実は、ここには書かなかったけど、先週の火~木あたりにまたちょっと脚を痛めてしまいました。 それも、職場の出口の所の小さなステップを降りるときに,悪い方の左足を突くような感じのことを して…

一昨日(金曜)のリハビリ

一昨日(先週金曜)にリハビリに行ってきました。 で、まず驚いたのが、先週月曜の診察の内容が全く伝わっていない、という事。 既に書いたように、もう走っていると言うことを知り整形の先生に驚かれた、というか、怒られた、 のですが、それはリハビリの先生…