明日はかすみがうら

いつの間にか、もう前日です。

脚の違和感が気になり、確か3/26(土)を最後に全然走っていません。3/26に走ったのが
いけなかったと言うよりは、既にブログに書きましたけど、その翌週に段差で悪い方の脚に
ダメージを与えてしまったのがいけなかったです。

という事で、明日は制限時間にわりと近いペース、えっと、たぶん7分/Kmで走るつもりです。
整形の先生にもそう約束しましたので、これはもう厳守と言うことで。

ただ、このペースは全然馴れていないペースなので、うまくリズムを作るのが大変そう。
ま、出来るだけ工夫します。

それから、熊本地震のこと。5年前を思い出します。
明日のんきに走っていいんだろうか、私。

こればかりは答えが出ないです。