10日前です(かすみがうら)

えっと、もちろん、かすみがうらマラソンですけど…(^_^;)

実は、ここには書かなかったけど、先週の火~木あたりにまたちょっと脚を痛めてしまいました。
それも、職場の出口の所の小さなステップを降りるときに,悪い方の左足を突くような感じのことを
して、その結果、そのあと、ほぼ1週間痛みが続きました。

もう直前だというのに,何やってるの!という感じです(^_^;)

ちなみに、備忘録として書いておくとこういうことは3回目。

1.家の階段を駆け上って。(2月)
2.出張先でバスに乗って、それを降りるときに。(3月)

が前2回でした。大した衝撃ではないけど、でも当たり所が悪い、かな。

で、話を戻して、先週末は水泳だけにして、走っておらず、もう10日後に走るとしても
ぶっつけ本番に近いです。いや~、ここまで追い詰められるとは思ってませんでした(>_<)

あ、もちろん、まだ走ると完全に決めたわけではなく、直前まで様子を見ることになるかな。
自然とあまり気持ちも乗ってこず、なんとなくもやもやしたままになりそうです…

とりあえず、この週末はコースに行ってみます。軽く走ろうとも思います。