2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のラン & EPSON GPSソフトについて

まず記録を書いておくと、 11/25(土) 16キロ 6分28秒/Km 11/22(水) 10キロ 6分21秒/Km です。先週に続き、6分20秒台を一応キープしているけど、でも、ちょっと 脚に負担がかかってきている気もします。もう少し遅いペースの方がいいのかも知れません。 と…

かすみがうらマラソンエントリー

はい、タイトル通り昨日早速しました。フル初挑戦です。 楽しみなような怖いような(^_^;) で、エントリーそのものですが、あ、県民先行エントリーです。 他の地域の方にはちょっと申し訳ないですけど。 で、書きたかったのは、最初メアドだけ登録すると、先…

最近のラン

先週日曜日(12日)に帰国してそれからあとのランです。 11/16日(木):10キロ、 11/19日(日);16キロ、 と、タイムを書こうとしたらいつも見ているエプソンのサイトがレスポンス悪すぎ。 あ、システムメンテとエラーが出ました。やれやれ、そういうことですか…

ピッツバーグで走りました

たまたま出張でピッツバーグに来ています。 で、今日は時間があったので、お昼前に走りました。 ネットでコース(16キロ)の紹介があったので、その通りにと思ったのですが、 でも工事中(図の8以降)で道を遮られてしまい、10キロ程度となりました。 今…

今週のラン

えっと、この前の日曜のハーフ以降の練習の記録です。 実は、今週水曜にも走りました。日曜に走って以来ですので、中二日。 疲労は完全に抜けたと思ったんですけど、試しに走ったらどうも膝や腰が痛くなってくる気配。 おかしいな、こんなところ普通痛まない…