最近のラン

先週日曜日(12日)に帰国してそれからあとのランです。

11/16日(木):10キロ、
11/19日(日);16キロ、

と、タイムを書こうとしたらいつも見ているエプソンのサイトがレスポンス悪すぎ。
あ、システムメンテとエラーが出ました。やれやれ、そういうことですか。

ま、細か数字はさておき、ここしばらく妙に脚の調子がよいです。何がきっかけか、
よくわかりませんが。どっちかというと体調いまいちです。というのも、アメリカから帰国する朝、
目が覚めたら、喉が痛い。経由地の乗り継ぎまではわりと余裕でお土産あさってましたけど、
羽田までのフライトで結構しんどくなりました。それが、12日ですけど、日本について一晩寝たら
わりと良くなったようで、16日にもう走りました(^_^;)

で、そのあとは、すぐに全快かと思いきや、鼻水が多いし、咳も少々。
だけど、不思議に脚は調子いいです。おかげで、今日は確か、6分20秒台のペースだったと思います。
これ少し不思議。鼻水程度では影響されないんでしょうか。
ま、風邪薬のおかげでさいきんよくねむれているのはたしかですが。

あと、エプソンと言えば、GPSウオッチのアメリカでの同期はばっちりでした。
「みちびき」が使えないからどうかとおもったけど、さすがアメリカですね。