2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の脚の状態

えっと、日曜に走って、その後です。 予定通り、800m(フラット) + 600m(アップダウンあり) を走りました。 これでもう3回目ですけど、走った日は少し脚、特に、悪い方の左脚が疲れた~という 感じですが、翌日以降はほとんどダメージ残っていないので、許容…

今日の脚の状態

えっと、足と書くべきでしょうか。最近は、足の甲(くるぶし下)がちょっと気になって まして。 まず、この前走った後ですが、まあ大丈夫でした。ふくらはぎは最近はずいぶん良くなった 気がしています。 だけど、左足の甲のくるぶし下がなんか痛い気がします…

昨日の自主トレ

11/3に続き、昨日も、800m (平坦)+ 600m(アップダウンあり)という組み合わせで リハビリをかねて走りました。 今朝の状態は、まあ、大丈夫です。しいて言うと、11/6(11/5だったかも?)に水泳をして そのあとから少し左足首が痛い気がしますが、まあ気にする…

災厄の日

いつもはランニング関連のことばかりですけど、今日はちょっとだけ政治のことを。 そう、今日は災厄の日でした。私はまずクリントンで大丈夫と思っていたものの、CNNを 仕事中もちらちらとチェックしていましたが、途中から、「あ、まずい!」と思い始めまし…