今日の脚の状態

えっと、足と書くべきでしょうか。最近は、足の甲(くるぶし下)がちょっと気になって
まして。

まず、この前走った後ですが、まあ大丈夫でした。ふくらはぎは最近はずいぶん良くなった
気がしています。

だけど、左足の甲のくるぶし下がなんか痛い気がします。それも、平地や階段の登りは大丈夫で、
階段の下りだけがちょっと痛いというか、違和感あります。これは少し前に水泳をして以来で、
やっぱり平泳ぎが良くなかったんでしょうか。(平泳ぎぐらいでおかしくなるのも困るけど。)

もっとも、今日あたり、わりと大丈夫になってきました。この前のリハビリでもPTさんに
相談しましたが、あまり深刻には受け止められなかったです。
という事で、明日も自主トレで走ろうかと思います。

で、明日は予報では雨なんですよね。ちょっと困るな。だけど、日曜はつくばマラソン
やっぱり市内を移動しにくくなります。あ、もちろん、私は出ません。今回は大事を取って見合わせる
ことにしてエントリーもしていません。10キロコースなら、今でも走れないことはないと思います。
(これちょっと強がり?(笑))だけど、それをすると完全回復がまたさらに遅れそうで…

4月のかすみがうらマラソンに賭けます!(^_-)