2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の経過

えっと、どこまで書いたかな… 多分、次は(1+4)キロに増やします!と言うあたりだったような。 一応無事にこなせました。具体的には、 2/18 7分2秒/Km のペース 2/25 6分51秒/Km のペース という感じです。 で、先週水曜のリハビリで思いがけなく、さ…

またまた距離増えました

前回書いて以来、もう一度、(1 + 3)Km を、今日、走りました。 今週は調子が比較的良いので、わりと楽に走れました。タイム(ペース)は、6分57秒/Km です。 で、今日はリハビリだったのですが、PTさんからさらに増やして下さいとの指示。 しかも、(1 + 4) K…

距離増えました

病院のPTさんの指示に基づき、(1+3)Km に増やしました。 で、タイムは、長い方の3キロで、7分4秒/Km でした。 このところ、調子がどうもいまいちで、で、今朝はわりと良かったので、距離が増えても 対応出来た感じです。走った後もそれほどダメージ大きくな…

まあ改善傾向です

確か、2週間前くらいに膝裏ストレッチをやり過ぎてもともと悪い方の左脚がなんとなく 重くぐるしくなってしまい、そして、それをかばって走ったせいだろうか、今週火曜に右足ふくらはぎ に急に痛点が出来てしまい、これはもう駄目かも…とかなり滅入っていま…