距離増えました

病院のPTさんの指示に基づき、(1+3)Km に増やしました。
で、タイムは、長い方の3キロで、7分4秒/Km でした。

このところ、調子がどうもいまいちで、で、今朝はわりと良かったので、距離が増えても
対応出来た感じです。走った後もそれほどダメージ大きくなく、この感じでは、中2日で
また走れそうです。

ところで、今日はいつものコースに外人さん(白人)もいたんだけど、逆回りで走っているので
あれあれ、でした。看板に英語でも、one way と書いてあるんだけどね…
ただ思うのは、ここはちょっとイレギュラーで、時計回りです。
普通、トラックでもそうですけど、反時計回りですよね。

教えてあげたいところだったけど、走っている最中はあまり余計なことしたくないし、
向こうも呼び止められたくないでしょう。

逆に回ると、いつも一番きつい後半の上り坂が下りになるわけで、かなり走り具合が変わるかな。
あ、もちろん、私はそんなことしませんけどね(^_^;)