またまた距離増えました

前回書いて以来、もう一度、(1 + 3)Km を、今日、走りました。
今週は調子が比較的良いので、わりと楽に走れました。タイム(ペース)は、6分57秒/Km です。

で、今日はリハビリだったのですが、PTさんからさらに増やして下さいとの指示。
しかも、(1 + 4) Kmです。ただ、これは2週間はやりましょう、とのことで。
だんだんランニングらしくなってきて、素直に嬉しいです(*^_^*)

ところで、このところ昼に走るとたいてい居るおじさん。基本ウオーキングだけど、
小走りで走るというか早足というか、それも時々している感じ。普通の服で一応運動靴。
40~50代かなあ。気になるのは、なんかわめきながら歩いているところ。
だまってやれないんですかねえ。少し怖い感じがしてちょっと嫌でしたけど、
でも、毎日のように運動していると言うことは健康のことを考えているのか、とも
思います。ひょっとしたら、病み上がりのリハビリかも知れないなあ。
まあ、人いろいろですよね…