2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の「かすみがうらマラソン」は決行です

15時半にホームページで明日は決行との告知ありました。 ちょうど雨なんですよね。午前10時スタートで、昼すぎまで雨が残りそう。 風も強そうです。 とはいえ、条件はみんな同じ。少なくとも、当日朝までやるかどうかが分からないのよりは すっきりしました…

ピンチです…

15日のマラソンを控えて、かなり追い詰められています… 今日、いつもの病院で右足の甲付近の痛みを診てもらいました。 予約無しだったので、2時間半以上待ったかな。こういう風に大変なのでですが、 でも、やはりちゃんとした診断が必要だと考えて。 で、結…

今日の状態

かなり痛くなくなりました。右足の甲の上の方です。(足首の下くらい。) 動かして、というよりは、靴に当たると痛い感じです。 サンダルの方が、今室内で履いているのはちょうどそこに留め具が付いているので、 かえって当たりやすいかも。それでもそれを履い…

新しい問題

フルマラソンまで10日を切りました。ところが、なんとここに来てまた痛みが 出るところが発生です。 えっと、右足の甲の上の方。ここ数回のランで若干気になっていたのですが、 シューズのアッパーが当たっているのかな、と思ってました。実際、走っている途…