ピッツバーグで走りました

たまたま出張でピッツバーグに来ています。
で、今日は時間があったので、お昼前に走りました。

ネットでコース(16キロ)の紹介があったので、その通りにと思ったのですが、
でも工事中(図の8以降)で道を遮られてしまい、10キロ程度となりました。

今日はランニングしていて本当に良かったと思いました。
景色がとっても美しい。特に、川沿いの道が紅葉していてとっても綺麗。
ま、美しくない部分もありましたけど(笑)。

何10キロと走れると、やっぱり、街を堪能できますね。
球場(パイレーツ)やアメフトのアリーナもみれましたし、同じくランニングしている人たちとも
声を掛け合えましたし。

土曜に帰るので、たぶん、もう走る機会はないけど、でも、本当に楽しめました。


イメージ 1