7km 走りました

今日は午前中雨だったけど、お昼頃晴れてきたので走りました。

7キロを7分10秒のペースです。ちょっとスローペースですけど、走り始めてすぐに左足の
膝裏が突っ張る感じで、用心して走った結果です。

この膝裏は、おそらく1週間前のかすみがらの疲れがまだ残っている気がします。
次回は1週間ぐらい空けた方が良さそうです。

でも、一番心配の左足ふくらはぎはまあ大丈夫です。全くダメージ無いわけではないけど、
でも、1月頃に1,2キロ走っただけでとん痛がしたのを思い起こすと、結構改善した
気がします。もう一度筋肉に大きな損傷を与えると、また2ヶ月以上走れないので、
もうこれが一番心配です。とにかく油断せず行きたいと思います。

で、今日もGPS腕時計を使いました。ペースがリアルタイムで出るので、すごくいいです。
パソコンにつないでデータをエプソンのサイトにアップロードも出来ます。記録がもちろん
腕時計にも残りますが、パソコン上で確認出来るのですごくわかりやすいです。

ただ、いつも走っている周回コースがですけど、1キロと言うことになっていたのですが、
どうも50メートルほど足りない感じ。7キロ走ると,全部で350メートルほど足りないので、
結構ゴールを行き過ぎないと7キロにならなかったです。これ、どっちを信じたらいいのかな。
施設の人に今度聞いてみます(^_-)