今日のラン

今日は予定通り、(1+6) Km を走りました。ペースは、6Kmの方で、7分26秒/Km。
ちょっと遅くなってしまいました。

というのも、水曜に走って中2日。走る前も患部に少し違和感あったので、本当は走らない
方が良かったかも、です。4キロ前からちょっとこれはいかんかなあ、と思い始めたけど、
でも、4キロ過ぎたあとからペースを落としたおかげで持ち直したので、結局、予定通り
走ってしまいました。

ま、走って調子を取り戻すというパターンもありますけどね。でも、やっぱり、リスキー。
今度からはこういうことは慎みます。

あと、やはり、最近は距離が増えてきたので、最低でも中3日は守った方がいい気もします。

それと、距離は何とか走っても、良い走りが出来た気がしませんね。こういうのはやっぱり
良くないな。

という事で、反省の弁でした。大事に至らないで良かった。