その後です(軽く走りました)

昨日リハビリの先生の勧めもあって,4キロを 6分30秒/km のペースで走りました。
走ったあとは少し悪い方の左脚(肉離れ)が、疲れた~という感じでしたけど、
患部そのものが痛いということもなく、また、今朝もわりと回復している感じです。

前回のリハビリでは、私が走ることをあんまり怖がっているものだから、少しびびっていると言われて
しまい(^_^;)、自分でも多少はそう感じていたものですから、かえってそう言って貰えて気が楽に
なりました。

とりあえずは、これで大丈夫とほぼ確認出来たので、次はもう少し距離を伸ばしたいと思います。
(だけど、不用意に階段で悪化はくれぐれも用心して…!)