今日のラン

さっき走ってきました。6キロを5分50秒のペースです。

で、気になる今の脚の状態ですが、ちょっと強ばっている感じ。
でも、それほど大きなダメージではないかな。

それにしても不思議です。走っている間、走った直後は大丈夫なのに、
1時間以内に肉離れをした箇所にダメージ出てしまいます。

でも、以前も書いたように、リハビリの先生もゼロダメージは当分無理でしょう、と言うお考えで、
しばらくはこういう状態もやむを得ないかな。

そういえば、28日に病院の整形の先生の診察ありますので、そこでそういう方針でいいかを
確認してみます。

とにかく、また1週間程度で回復出来たらいいな、と思っています。