今日の調子

今週は水曜にリハビリがありました。

正直に、祝日(海の日)に商業施設の中をたくさん歩いて少し脚が痛くなってしまい…と
打ち明け、マッサージ、プラス、リハビリとして200メートル走りました。

で、木金と普通に生活して、今日はもうほとんど大丈夫になりました。

PTさんからは、水曜の時点で「明日走らないように」と言われてまして、さらに、週末はまた
距離を制限した上で走ってその後の様子を次回教えて下さい下さい、と言う指示でした。

ですので、今日の夕方か明日走ろうと思います。

新しいPTさんは女性ですけど、前任の方同様に信頼出来る方です。ただやはり、やり方の違いは
微妙にあるようですね。これはもうその人のスタイルという感じで、もう信頼してお任せしようと
思っています。

あえて言うと、前任の方よりずっと慎重かも。まだ距離を500メートル以上に伸ばす許可は
出ませんし。でも、しばらくはそれでいい気がします。まだまだ状態が不安定な気がしますので。