診察でした

今日は整形の診察でした。前回はわりと険悪になりかけたけど、
今日はわりと和やかに済みました(^_^;)

ま、あまり大した話はしていないので、それはいいとして、記録しておかなくてはいけないのは
先週土曜の自主トレーニングです。今まで同様に、3キロのウオーキングの途中に500メートルの
ランを、3回に分けて入れました。

で、その後、ですけど、その日はほぼ大丈夫、翌日朝に少し突っ張る感じがありましたけど、
時間が経つと大丈夫なり、今日も大丈夫です。翌日の朝だけなら、

固さ~1
違和感~1
痛み~0.5

だったでしょうか。

ずっと運動不足なので、脚が痛くなることを恐れてやめていた水泳も復活させたいと思います。
あと、バイク、もかな。少しずつ調子を上げていきたいものです。