自主トレ第2回の翌日

えっと、少し張っている気がします。あと足首がちょっと痛い気も。

ということで、

固さ~0
違和感(張り)~0.5
痛み~0.5

という感じでしょうか。

わずかだけど、でもダメージが残るので、まだまだだなあ、という感じがしてしまいます。

ところで、先週水曜は人間ドックがあったのですが、CRPが1.5と少し高いことを指摘され、
その場で熱を測ったら37度1分。平熱が36度あるかないかの私としては少し高い。

このところ疲れ気味&睡眠不足で頭も重く、少し風邪ぽかったのかもしれません。
で、そのあとは日曜まで毎朝検温しましたけど、ある程度休養したこともあって熱もなく
大丈夫のようです。

ま、無理して走るのは禁物なので、一応ちゃんと確かめてから走ったという事で。
走った後も、昨日今日と特に体調は問題ないです。