自主トレ第一回翌日

昨日久しぶりに走って、その翌日です。

まあ、大丈夫みたい。

固さ~0.5
違和感~0.5
痛み~0

0.5というのは10点満点の0.5ですので、まあ、気のせいとしてもいいくらいです。

ただ、今までの傾向として、第一回はかなり抑えて、で、大丈夫 → 第2回わりとがんばって失敗、
というケースが数回あったような。

とりあえず、次も同じ分量(400~500メートル)にしたいと思います。

ほんというと、運動量としては微々たるもので、全く運動した気になりません。
最近すごく暑いけど、でも、ランニングだったらいくらでもがんばるのに。

だけど、患部には今はこれで精一杯。慎重に行きたいと思います。