随分ブログをサボりました

えっと、いつからだろう、それすら分かりません(^_^;)

ま、結論的に言うとわりと調子いいです。距離も増えて、今は12キロが一気に走る距離です。
その前が11キロでした。病院の指示に従って段階的に増やしています。

12キロは既に2回走り、

5/20(土):6分54秒/Km
5/24(水):6分44秒/Km

のペースでした。この前の土曜日は、とても暑くて、30度あったと思います。
昼食前に走るものですから、どうしても気温が高い時間帯で。体調良かったのだけど、
全然スピードでませんね。それに比べると、先週水曜は26度ありましたが、
ほとんど天国に感じられました(笑)。

このところは、「中3日」を守っています。

今日はこの地域わりと気温低くて、本当は走りたかったけど、でも中2日になるので、
我慢しました。その代わり、明日走ります。

あと、いろいろ考えて、次のレースは,10/29の手賀沼エコマラソンにしようと決めました。
ハーフがあるんですよね。次にフル初挑戦も考えたけど、この夏かなりの猛特訓をしないと
いけなくなるし、だけど、私の脚はまだまだ肉離れ再発の可能性があるし、で、
ここはじっくりやろうと思いまして。

エントリーは6/1です。無事申し込めるか、ちょっとドキドキします(*^_^*)