今日のラン(手賀沼エコマラソン15日前)

確か、前回のブログでは、一度12キロを走ってふくらはぎがちょっとまた痛くなってしまった、と
書いたと思います。そのあと、10/11にもう一度12キロを走り、今日は14キロを走りました。

10/11: 12キロ、7分13秒/Km
10/14: 14キロ、6分53秒/Km

でした。

10/11 の方は、既に書いたようにその前のランで少し本気モードで走り痛くなったので
とにかく安全運転、結果、結構遅いペースでした。

10/14、つまり、今日の方は痛みももう治まって比較的余裕で走れました。
とにかくムキになって走り事は避け、比較的のんびり走ったつもりだったけど、気温が
低かったせいか結構良いペースとなりました。こういう感じで、10/29の手賀沼エコマラソン
走れたらいいんだけど。

手賀沼エコマラソンと言えば、ゼッケンがもう来ています。あと、今日、Tシャツも届きました。
だけど、ひゃー,真っ黄色です。

デザイン(背中側)がダサイのはもう仕方がないとして、黄色はやめて欲しかった(>_<) 
どういうセンスしているのか、激しく疑問…