最近の調子(骨折後3.5ヶ月程度)

すっかりブログをサボってました。

もう骨折の方は気になりません。足先に少しこわばりというか、あえて強く外側に折り曲げてやると
ちょっと痛い感じもしますが、そこまでは普通しませんから。

で、ランの方は、先週までは順調で、12キロを6分50秒程度/Kmで走れるところまで来ました。
最初は2ヶ月のブランクが思いの外影響あり、3キロ程度で息上がってましたがなんとか
心配機能が回復してきました。

ただ、先週金曜(10/6)に最近では初めて12キロ走りましたが、ちょっと左脚ふくらはぎを
傷めた感があります。はい、前々から問題になっているところです。2ヶ月のブランクで
ほとんどそっちは治ってしまったと思ってましたが。

もう少し詳しく書くと、先週金曜はすごく涼しくてかなり調子が良く、最後の方で本気モードの
走りもしてしまいまして…いえ、100メートル程度だったと思いますけど,それが良くなかった
のかな。あと、気温が低かったからそれも影響したのかも。

とりあえず、今日はランを見合わせています。まだほんの少しだけどこわばりが残っている
気がしますので。明日は少し用事があるので、次は明後日ぐらいに走ってみます。