少し不調でした

と、言いますのも、4/21 にリハビリがありまして、その時にふくらはぎ強化のトレーニングで
少し無理をしたみたいだったのです。で、そのまま安静にしていたら何事もなかったのかも
知れないけど、まあ、大丈夫だろうと判断して次の日(4/22)に10キロ走ってしまいました。
しかも、6分22秒/Km という最近では一番速いペースで。

走っている間は大丈夫でしたけど、(だからこそ最後まで走ったわけですが)、翌日から一昨日頃まで
全然張りが消えず、「やっちゃった感」がありありでした。

ただ、昨日またリハビリに行っていろいろ調べて貰いましたが、まあ大丈夫というご判断で、
走ることのゴーサインが出たものですから、さっき走ってきました。ペースは、6分54秒/Km
で、10キロです。さすがにまだ心配なので、少し遅めで走りました。

で、今の調子は今のところ大丈夫みたいです。

完全に調子を戻すためにも今日~明日はしっかり養生します。