ラーメン

今日も休日出勤ですが、お昼にラーメンを食べに行きました。

そのお店はあることは知っていたのですが、全然これまで食べる機会が無く。
そもそも、最近はコレステロールが気になってラーメンは滅多に食べなくなっていました。
だけど、今週まで滞在していたお客さんが1人で行って「美味しい!」と感動していたので、
それなら、と思った訳です(笑)。

で、結構、独特です。まあ、強いて言うなら中華丼の具みたいなものがラーメンに載っている、
と思って下さい。で、その具はあんかけになっており、カボチャ、キャベツ、レバーとか、
普通あんまり入っていないものも入っています。(キャベツは普通ですね。)

全体的に甘辛で、見たとおりのお味だったかな。あと、つゆには魚の味わいがよく出ていました。

で、私的はどうだったか、ですが、美味しくないことはない、という感じ(^^;)
やっぱり、ご飯にかけて食べる方が美味しいだろう、と思います。(実際、丼もあります。)

もうこれは好みですね。私は、基本、とんこつ>ミソ>しょうゆ、ですけど、こういうタイプは
これはこれで突き詰めてあると思うのですが、でも、あんまり…

まあ、次行くことはあっても何年か先になりそうです(^^;)