今日の調子(骨折7日目)

えっと、今更ですけど、骨折したのが6/24(土)の早朝午前3時くらいだったので、
その日を1日目としています。7日目というの一週間経ったみたいですが、そうではありません。
(明日の午前3時で、ちょうど7日間経過です。)

一週間経ったら診察においで、といわれているので、明日再受診です。
なんて言われるかな。とりあえず特に悪化してはいない気もしますが。

むくみや腫れはだいぶ取れました。でも患部はまだまだ痛い。
あ、これはあまり昨日と変わりませんね。

ずっと、コンビニランチです。かなり飽いてきました(笑)。
あ、でも、昔だったら食べるもの無かったかも。
飽いたと言っても今のコンビニはいろいろあるから、多少はバリエーション作れますよね。

おにぎりもいろいろあるし、サンドイッチもいろいろ。しかもどっちもかなり美味しい。

アメリカに時々行きますが、ほんと食べるものがない。一人だとかなり困ります。
スーパーみたいな所にサンドイッチあるけど、ちょーまずい(^_^;)

そこへいくと、セブンイレブンが時々あってさすがにおにぎりはないけど、
でもサンドはあります。しかも日本よりも美味しいかも。

とはいいつつ、コンビニランチは飽きました。明日は一応出勤するつもりなので、
外に食べに行くか、もしくは、ちゃんとしたパン屋さんのサンドにしようかな。