元気です

あんまりブログをサボりすぎると何かあったか?と思われそう(^^;)

実のところ、火曜日が点滴で、どうしてもその日の夜は気持ちが悪くなってしまいます。
いえ、そんなにひどくないのです。トイレに駆け込んで…というのはなく、まあ気持ち悪いなあ、
と言う程度。ただ夕食はさすがに食べる気がしません。オレンジジュースとヨーグルトで
しのぎました。

水曜、つまり昨日も厳密に言うと気持ちの悪さが少し残っていました。ただ食事は普通に出来ます。
ですのでまあ贅沢を言ってはいけないのですが、ただどことなく気分が乗らない。いえ、何度も
言いますが普通に生活できるんだからOKなのですが。ただ元気はつらつ!とまではいかない、と
言う感じ。(仕事も普通に出来ます。)

木曜、つまり今日はもうばっちりです。はい、元気はつらつ(笑)。
やっぱりこれが自分の普通の状態だなあと実感します。

ということで、たまにはきちんと書いておこうと思いました。ご興味ある方もいるかもしれないから。
ただ、副作用は抗がん剤の種類やその人の体質にかなり依るので、あまり一般化はしないで頂いた方が
無難と思います。ちなみについでですが、髪の毛も大丈夫です。ただこれも薬に依るので
あくまでも私の場合、と言うことで。