骨折9週間

6月24日にやってしまったので、2ヶ月と2日といった方がわかりやすいでしょうか。

今朝、整形に行ってきました。レントゲンも撮って貰って、一応治療完了です。
走ってもいいそうです。

やった~といいたいところですが、使っていなかった足の前の方、指の根本付近が
まだ強ばりがあります。とりあえずウオーキングからの方がいいかもしれません。

で、悩ましいのが、病院の方のリハビリ。肉離れのケアが中断になっています。
そっちも整形の先生なんだけど、今診せたらなんと言われるかな。
医師によって結構見方が違いそうなので、まだ走ってはいけない、と言われるかも。
(こっちの先生はわりと慎重なタイプなので。)

それを言われてしまうとちょっと残念な気がするだろうから、悩ましい。

理想的には少しずつ走って、となって、リハビリも再開、骨折した部分のケアも含めて
面倒を見て貰えると有り難いんだけどな。

とりあえずこの週末、方針を考えます。