初めてのはてなブログ

ご存じの方も多いと思いますが、Yahooブログが今年いっぱい(?)で停止になりますので、今、こっちに引っ越してきました。

 

なんだか、感じが随分違いますね。といってもYahooブログも最近全然書いていなかったので、それほど熱心なブロガーではありません(^_^;) とはいいつつも、以前書いた記事が無事移行できてわりと嬉しいです。

 

元のブログは、2011年に始めたものです。というのも、わりと大きな病気をしまして、やっぱり毎日不安だった。とは言っても、あまり周囲の人にはほとんど伝えていなかったので日常的に病気のことは話せない、でも、やっぱり誰かに話したい、そんな気持ちがあったのだと思います。

 

で、今が元気です。完全に治ったかどうか、再発はしないかどうか、よく分かりませんけど、普通に元気にしています。どのくらい元気かというと、4年ほど前からランニングを始めて、それ以来はほとんどその話題を書いていました。実は、半年ほどでふくらはぎの肉離れを起こしてしまって、その治療やリハビリのことを際限なく書いてある印象ですね、今読み返すと(笑)。

 

これを機にまた時々書こうかな。

 

書くとすると話題はやっぱりランニングですけど、最近はとにかく暑くて練習が大変。18時いこうでないと走れない感じです。実は今日ももう少ししたら走る予定。そんなことも時々書いていきたいと思っています。