少し暖かいです

えっと、バレンタインデーネタはさっとスルーして(笑)。

このところあまり寒くない気がします。今雨が降っていますが、もちろん雪になる気配も
全然無いし。ひょっとして、そろそろ寒さも峠を越えたのでしょうか。

考えてみると、あと半月で3月ですものね。もうそろそろそういう時期になっても
おかしくないですよね。

3月,と書くだけでなんとなく明るい気がしてきますね。正直楽しみです。

点滴ですけど、本来なら半年ということで、3月中旬で終わりなんですけど、調子がいいので
もう半年続ける事になりました。副作用で続けられない人も多いとかで、その意味ではラッキーと
受け止めています。

やはり年度末で、いろんな意味でリセットの時期ですよね。とりあえず今月はラストスパートという
気持ちで頑張ります。