1週間の始まりですね

というものの、結局この週末(昨日と一昨日)も出勤してしまいました。
最近週末も家にいる事が少ないです。
しかも家にいても仕事ばかり。

こうなっている理由は、1月から2月にかけて行事が多いのです。あと、年度末なので報告書とかも。
あ、来年度のための各種申請もありました。

ゆったり、落ち着いて、と言うのにはほど遠い心境です。

ただ、一つありがたい事は今週は点滴がおやすみの週で、明日はフルに時間があります。
と言ってもそれを見越して予定を立てているので、特に時間が空く,と言う事もなかったりして。

えっと、愚痴っぽくなってすみません。とにかく毎日元気に過ごせる事を感謝しつつ,今週も
前向きに乗り切ろうと思います。