快調です

もうすっかり元通りです。微熱も無し、吐き気も無し、言うこと無し、です(笑)。

この調子なら、今週末はプール行けそう。
運動するとより一層元気になれるので、運動は以前よりも好きかもしれません。

今やってみたいこと。最近、いろいろ考えるのですが、仕事は別として、
本当に自分が今したいこと、を考えてみます。

すぐに思いつくのは、東京の美術館に行く、銀座でイタリアンのお店に行く、ついでに
アップルストアにも行く、ですが、全部単独行動を想定しています。
でも、いまいち実行に移せません。その気になれば休日すぐ行けるんですが。

あと、ちょっと大がかりなのは、年末年始の少し外したあたりでヨーロッパに行く。
かつて行ったことのある良い所で、ぼーっとしてみたいな、とは思うのですが、
うーん、寒いし、ひとりぼっちはやっぱり淋しいかな(笑)。

となると、あと出来そうなのは、近場の山に登る、ジョギングをする。
これはね、出来そうな気がします。体調さえ許せば、山もジョギングも出来そうですし、
本当にしたいことの気がします。山は登り切って頂上で体が冷えて大丈夫かな、と言う
心配がありますがまあ工夫次第ですよね。

山に登って、そして麓に戻ったら露天風呂入って、のんびりする。
意外とこれが私の本当にしたいことなのかもしれません(笑)。