最近の脚の調子

かなりブログをサボってました。

ちゃんと記録することは大切だから、サボっていたことをわりと反省。

で、脚の調子ですけど、右足の後頸骨筋のトラブルの回復過程にあります。
2キロから少しづつ増やしているところです。

先週金曜のリハビリで6キロまで走っていいという許可が出て,翌日土曜に走りましたけど、
あれ、かすかですけど、5キロ~6キロで同じところが痛いような気がしました。
結局、6キロ走りましたけど。

う~ん、完全に治っていないとするとわりと問題です…

とりあえず、明日か明後日もう一度6キロ走って、様子を見ます。
少し遅めのペースが安全かも知れないので、その方向で。

また報告します。