右足の後頸骨筋腱炎

病名、勝手に付けていますけど,多分こうだと思うので(^_^;)
(後頸骨筋とは言われた。)

もう痛みはすっかりなくなりました。早いですね、痛くなくなるの。
肉離れとは大違いです。

一応湿布は続けています。だって、1ヶ月分貰ってしまったから(笑)。
湿布はテープで留めないとはがれやすいけど、テープを直に皮膚に貼ると
医療テープでもかぶれるので、包帯巻いています。

だけど、これで走るとまた痛くなるのでしょうね。整形に行っていないと、
自分の判断で,走って良し!としそうです。

だけど、3週間も必要なのか、それは少し疑問。

とにかく、明日リハビリなので、PTさんに相談してみます。こういう時、専門家に
見て貰えるととっても有り難い。もちろん、すぐ走って良いとは絶対言わないでしょうけど、
でも、前倒しもあり得る気がしてきたので。

病名も念のためカルテを見て貰って確認します(^_^;)