最近のラン

少しブログをサボっていました。

えっと、6/3以来だから、あれから13キロ(+アップ1キロ)を3回やったと思います。

ペースは、13キロの部分だけで、

6/10   6分34秒/Km
6/14 6分38秒/Km
6/18   6分45秒/Km

です。

確か、6/14はわりと涼しかったと思います。だけど、6/10はかなり暑く、30度近く
あったのでは。それを考えるとよく走りました。(タイム的にもこの中では一番良い。)

6/18、つまり、今日は涼しかったですね。だけど、一昨日ストレッチを少しだけやり過ぎて
ちょっと脚が重く、最初抑えめで走ったらその分タイムが悪くなりました。
後半頑張って盛り返しましたけど。

PTさんとは15キロまでとにかく距離を増やしましょう、と話しています。
今月中にそこまで行きたいものです。