今日と先週木曜日のラン

今日は、さっきお昼に走ってきました。それと、先週木曜のランの記録です。

3/30(木) (1+9) Km    6分52秒/Km  (9kmの方で)
4/2(日) (1+9) Km    6分49秒/Km  (9kmの方で)

9Kmを久しぶりに走ったけど、ふくらはぎはまあ大丈夫。

ただ、3/30の時、もも上げを意図的に頑張ったら、それ以来,左の股関節が
少し痛くなりました。今日は中2日でちょっと不安あったけど、最初は大丈夫でした。
だけど、最後3キロぐらいで少しずつ痛くなってきた気がします。
走れないほどではないんですが。

ただ、今日はもも上げはなるべく控えるようにしたので、前回よりも程度は小さいかな。
次回は中3日明けるようにして様子を見ます。
あと、リハビリが明日あるので、PTさんにも相談してみよう。