少し不調

まず、1/26(木) と1/29(日)にそれまで(最新では1/21)同様に(0.8+2) Km走りました。
実は、その週の月曜の朝、ストレッチして少しやり過ぎた感じが左脚にあり、それで4日間空けた
のですが、1/29も若干無理した感じがありました。とはいえ、左脚の方はまあ今日になってくると
ほぼ問題が無くなっており、やれやれでした。

ところが、です。今日になって右足ふくらはぎに一カ所痛いところが出来てきました。
今日は別に走ったわけではないけど、なんとなく出てきたという感じです。
これどうしたんだろう、わりとショックです。今まで右足は全然問題なかったのに。

とりあえず様子を見たいと思います。すんなり痛みが消えればいいんだけど,甘いかな…