最近のラン

結構書き込みをサボってました。

えっと、1/6のあとは、1/10,1/13,1/15,1/18(つまり今日)と
走りまして、最初の3回が、(0.8+1.6) Km で、今日からまた少し伸ばして、(0.8+2.0) Km です。

ペースは、長い方の距離だけで、順に、7分15秒/Km、7分5秒/Km、7分5秒/Km、そして、
6分46秒/Kmです。だんだんペースが上がっていますが、特に今日は距離が伸びたにもかかわらず
速くなってしまいました。そのせいか、最近では比較的ダメージあるかな、という感じですけど、で
もまあ大丈夫そうです。(一晩寝れば大丈夫な範囲内かなあ。)

もちろん、以前の自分を考えると、遅くても6分以内で走りたいところで、でもそれは
まだまだこれからです。

それにしても、1/15は日曜だったのですが、お昼頃忙しくて走れず、珍しく夕方4時頃から
走りました。まだ日があったので大丈夫かと思ったのですが、非常に寒く閉口しました。
走っても体が温まらないんですよね… もっと長い距離をペース上げれば大丈夫の気もしますが、
今はそれも出来ないので仕方がないです。おかげで、足先にしもやけが出来てしまったみたい。
ちょっと情けないです(^_^;)