昨日(1/6)走りました

1/4に今年初めてのリハビリがあり、そこでまた距離の増加をして頂きましたので、
(0.8 + 1.6) Km です。

走る前から、なんだか調子がいい、と感じていたとおり、昨日の走ったあと、そして今日も
ほとんどダメージありません。

とはいえ、治ってきた!と安心するのはまだ早い気もします。
何というか、まだら模様なんですよね。これからも調子がイマイチの時は時々ありそうです。

とりあえず、明日も走れそうな感じ。というのは、明後日は東京で12時から新年会なので、
走る時間が無さそうです。朝早い時間に走れば走れないこともないけど、寒そうなので…(^_^;)
やっぱり、調子に問題なければ明日かな。