走りました! しかし…

今日の午前中、まずはウオーキングから初めて、そのあと少し走ってみました。

ごく遅いペースで、ほんの1.5キロくらい。

当然全く平気で、でも最初だからとすぐにやめて、で、家に着いて車を降りたら、がーん、
また少し痛くなっています…

いやーまいった、全然走っていないのに!
走っているときは快調そのものだったのですが。

とはいえ、幸いちょっとしか走っていないので、そんなに痛くはないです。
4週間前と比べたら、ずっと痛みの程度は低いです。
これからなんとかすぐに回復してくれないかな。

とりあえず今、圧迫していますが、少し様子見ですね。
少なくとも次回走るまではあと1~2週間は待たなくては。
(と言って、またすぐ走る気でいる…)

あと、近くの総合病院にスポーツ医学外来があることを発見。

そういうところでの受診も少し視野に入れていますが、ただ、スポーツという私にとっては
趣味のことでそういう病院を受診してもいいものかな。少なくとも時間をかければ
自然と日常生活は普通に出来るところまで治るわけで。

ここは状況を見つつ、少し思案ですね…