99%治りました(肉離れ)

ついに悪い方の脚でつま先立ちをしてもかなり平気になりました。

まあ、と言っても、右足を比べると完全に同じではないです。少しだけ、ほんの少しだけ、
突っ張る感じはあります。でも、まあ及第点だ、と自分では思います。

再発してから実に25日目。そろそろ走ってみようと思います。

前回は、ここまで完璧な状態になる前に走りました。なので、今度こそは走っても大丈夫、
と思いたいのです。

と言いつつも、明日も平日、時間はなさそうです。となると、土曜、ですかね。
待ち遠しいけど、さらに2日先になるから、脚もさらに良くなりそう。

思うのですが、日常生活は全く支障なくても、走る、あるいはもっと広く、スポーツすると言うことは
体のより完全な状態を求められますね。そういう意味でも、スポーツすると言うことは体の良い
バロメーターになるな、と思います。体調悪いとそもそも走ろう!という気になりませんし。

前回もそうでしたけど、久しぶりに走ると結構感動すると思います。それもまた楽しみ(*^_^*)