完走できました!

えっと、午前中に終わり、今お家でお昼を終えたところです。

記録(10キロコース)は、1時間2分**秒、一応、ネットタイムは1時間1分**秒です。

やはり脚が心配なのでかなり加減して、しかも、周りも混んでいて遅いので前半は
6分40秒/kmくらいで、で、どうやら大丈夫そうと思い始めてペースを上げました。

1時間切れたら、と思いましたけど、最初のスローペースがたたって駄目でした。

私的に左脚を別にすればすごく楽なランで、うーん、かなり不完全燃焼です。
走った気がしない、なんて、えらそうですね(笑)。

で、終わったあとにマッサージ等のケアをして下さるブースがありましたので行ってきました。
と言うのも、やっぱり、終わったあと左脚に違和感が出てきて。担当された方はたぶん整体の
先生と思うのですが、結論的には、まだ治りきっていないのでは?と言うお見立てで。

詳しく説明もして頂いたのですが、筋膜が切れた状態で、それが治りかけるとくっつきかけるが、
また走って切れてしまう、を繰り返しているのでは、という事です。走っている際は、テーピングを
してしっかり固定する必要あり、とのことです。

ちなみに、私はテーピングではなくサポーターをしており、その現物もお見せしましたが、
それで十分とは言われませんでした。

とにかく非常に参考になりました。とりあえず、連休明けに整形に行って今後のランニングについて
相談をしようと思います。