今日の脚の調子

昨日怪我してから初めて、と言っていいほど本格的に走って、で、その翌日です。

やっぱり、ある程度ダメージ受けています。また跛行になってしまいました(^_^;)
ま、そんなに痛くはないけど、明らかに1~2週間前の状態に戻ってしまいました。

確かに昨日の先生の言われたことは正しいですね。完治は全然していなかったようです。
自分でもある程度は予想していましたが…

考えてみると、昨日は平均6分10秒のペースで、脚が問題なければ遅いペースだけど、
今の私には無理なペースだったという事ですね。

それにしても、これくらいのペースで結構ダメージ受けてしまう事、それから、おそらく10キロ以上
は持たないだろうと言う事を考えると、もうここで完治をさせるしかないとはっきり認識しました。

実は次回はかすみがうらマラソンの10マイルを考えています。4月ですから、あと5ヶ月あります。
今のうちにすっきり治そうと思っていますので、明日は予定通り整形で診察受けてきます。