コース下見(つくばマラソン10キロ)

昨日のお昼休みを利用して、10キロコースを走ってみました。

駐車場の関係で、厳密にスタートからゴールまで走った訳でなく、最初と最後を
少し省いたのでほぼ9キロくらいです。

足がまだ万全でないのと連れの人がいましたので、約68分でした。
このペースでは10キロがほぼ75分、つまり、制限時間ぎりぎりです(^_^;)

と言うことは、もうちょっと速く走らないといけないですね。足の問題はありますが、
1人で走ればもうちょっと速く走れるのでは、と思います。

で、怪我してから一番距離走ったので、今朝の具合が気になりました。
少し張りがありますが、まずまず、かな。

この調子で少しでもいつもの状態に近づいてくれたら、と思います。