肉離れ21日目(昨日です)

ようやく昨日でちょうど3週間。経過はまあ順調、かな。

昨日はあいにくの雨だったので、ジムのマシンで30分走りました。
時速8.3kmに設定して。これで7分10秒のペースで、4キロほど走ったと思います。

まだまだ全力は出せませんね。先週木曜も遅いペースで3キロ走って、翌日問題ある方の足に
張りが出ました。まだまだ完治ではないようです。

今朝はさてどうか、ですが、昨日の夕方リフレクソロジーに行ったおかげでもきっとあると思う
のですが、かなり良好な感じ。ほっとします。


ところで、話は完全に変わってしまいますが、パリのこと。
何回も行ったことのある大好きな街です。
街の人も明るくて楽しい。
こんな悲劇が起きるなんて信じられない。

パリの人々に心から哀悼を捧げます。