肉離れか~! (今日のランの途中で発生です)

やってしまいました。今日のランの9キロ目で。

左足のふくらはぎに、何か石がばんと当たったような感覚があって。
でも誰かいたずらして投げたわけではない、自分の筋肉の問題、と悟って
少し青くなりました…

といっても、実は今年の4月頃と同じ場所です。同じところがぶり返したんだと思います。

思えば、今日は腰が痛かったので腰のストレッチはしましたが、ふくらはぎの筋肉を
あまり伸ばさなかったかも。悔やまれます(>_<)

今日は土曜ですが、整形がやっていましたので行こうかと思いましたけど、
でも、すごく痛いというほどではないので様子見にしました。(4月の時の方が痛かったです。)

来週末までに治るといいのですが…
(もちろん、11/22のつくばマラソンまでに、も!)